ほのぼのログ。気分や log cα

人生万事塞翁が馬。ほのぼのログに癒されながら人生を豊かに、暮らせるように頑張ってみたり頑張らなかったりしてほのぼの思ったこと言いながら、生きるってなんだろうって思ってくらしてます。

たった1度だけ付き合った時の話

ゴミみたいな恋だった。
くそみたいな恋だった。
やめてしまいたい恋だった。
思い出したくない恋だった。
手紙は1枚も捨ててない恋だった。
あれだけ言ったのに無理した恋だった。
後悔が多い恋だった。
今考えたら苦笑いしかない恋だった。
当時は大好きな恋だった。
どうしようもないくらい普通の会話しかできない恋だった。
少し話さないとすぐ涙が出る恋だった。
「好きだ」って言わない日はない恋だった。
恋らしくない恋だった。
2人の印って唇を奪った恋だった。
何となく安心出来る恋だった。
理性を働かせてみた恋だった。
一瞬でも下心がなかったわけじゃない恋だった。
でもゴムは使わない恋だった。
ぼんやりと2人で帰った恋だった。
2人で好きなんだよねって何度も確認した恋だった。
お互い笑い合うことが多い恋だった。
お互い泣いたことはない恋だった。
お互いがちゃんと理解できるようでできいなかった恋だった。
どうしてか、わかんないけど虚無になる恋だった。
カラオケに行ったけど違和感しかない恋だった。
デートはこれがたった1度だけだった恋だった。
これを犠牲にしてまでする価値を見いだせなかった恋だった。
最後は僕が傷つけてしまった恋だった。
心が痛かったけどもう無理な恋だった。
君は恋じゃなくお金に目がいった恋だった。
最後は悔しい恋だった。

忘れられない恋になった。

でも絶対に思い出したくない恋だ。