ほのぼのログ。気分や log cα

人生万事塞翁が馬。ほのぼのログに癒されながら人生を豊かに、暮らせるように頑張ってみたり頑張らなかったりしてほのぼの思ったこと言いながら、生きるってなんだろうって思ってくらしてます。

ハッピーバースデー3

久しぶりに部活に行ってみた。
活動が不定期な部活なのは知ってるけど、たまたまやってる時に来れたのだ。やった!!
後輩たちと久々の会話をして、久々に道具に触って、自分ってセンスないわ。そんなことを思った時に遠くから声が聞こえた。「先輩〜!」
振り返るとそこにはあいつがいた。
作品を抱えていたので手伝ってやるべく近づいた。「すみません」と言いながらも、赤らめた顔をした君がいた。「大丈夫だった?てか最近どう?」たわいない会話だけどこの一瞬でさえも自分にとっては結構なATP使う気がする。
「最近は大会中止中止で全然です。笑
でもこの大会できてよかったです〜」すごく喜んでた。自然に笑顔になった自分がいた。

作品を見せてもらったけどやっぱちゃんとしてた。君らしい優しさが溢れるそんな作品だった。あの一瞬、いやあの瞬間僕はやっぱり君が好きなんだって確認できた。
いや俺ほんとに好きだ。そう思っているとまた声をかけられた。「先輩忘れ物ですよ〜」その微笑みかけでさえ、輝いて見える。
今日もいい一日だ。

こんな青春憧れだよな