ほのぼのログ。気分や log cα

人生万事塞翁が馬。ほのぼのログに癒されながら人生を豊かに、暮らせるように頑張ってみたり頑張らなかったりしてほのぼの思ったこと言いながら、生きるってなんだろうって思ってくらしてます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

会いたいわ今すぐ会いたいわ。

先日並んでたらあった にこにこしてた。あれーって手振ったら振り返してくれた。 そして、最後はおつかれじゃなくてバイバイって言えた。これで先輩後輩脱却!

たった1度だけ付き合った時の話

ゴミみたいな恋だった。 くそみたいな恋だった。 やめてしまいたい恋だった。 思い出したくない恋だった。 手紙は1枚も捨ててない恋だった。 あれだけ言ったのに無理した恋だった。 後悔が多い恋だった。 今考えたら苦笑いしかない恋だった。 当時は大好きな…

ハッピーバースデー3

久しぶりに部活に行ってみた。 活動が不定期な部活なのは知ってるけど、たまたまやってる時に来れたのだ。やった!! 後輩たちと久々の会話をして、久々に道具に触って、自分ってセンスないわ。そんなことを思った時に遠くから声が聞こえた。「先輩〜!」 振…

ハッピーバースデー2

ただただ廊下であった、「先輩、髪切りました?」 確かに切ったな。そう思いながら「切った切った、気づいた?ってか、お前も切った?ショートカット?いいじゃん!」 とりあえず言ってみただけだった。でもよく見たら、ショートカット、ビビるほど可愛かっ…

詩を書く。甲

今日という日が再びあるとするなら今日ってなんだろうほのかに香る金木犀の匂いそんな日々が幸せなんだってやっぱり幸せなんだってすぐにでも思いたいけどすぐに出来ないからむごいんだよ。人生万事塞翁が馬。どんなことが起こるかわからない。