ほのぼのログ。気分や log cα

人生万事塞翁が馬。ほのぼのログに癒されながら人生を豊かに、暮らせるように頑張ってみたり頑張らなかったりしてほのぼの思ったこと言いながら、生きるってなんだろうって思ってくらしてます。

ハッピーバースデー2

ただただ廊下であった、「先輩、髪切りました?」
確かに切ったな。そう思いながら「切った切った、気づいた?ってか、お前も切った?ショートカット?いいじゃん!」
とりあえず言ってみただけだった。でもよく見たら、ショートカット、ビビるほど可愛かった。
「え、そうですか?でも嬉しいです。スッキリしたし、先輩にも褒めて貰って嬉しいです。」
そう言われその後自分がバスに乗り込むまでの記憶が定かじゃない。人間褒められれば嬉しくなるもんだ。
自分の手を動かしたそんな記憶もないのにイヤホンから流れたのは恋。「きっと誰より君を想ってるのは今日も明日も僕だから」この部分からの記憶しかない。やっと我に返ったのかもしれない。
君を想うってどんなことなんだろう。
分からないけど好きなんだなぁって改めて思った。
もう1年で卒業だ。そう思った。会えなくなる前に見えなくなり前にその手を。