ほのぼのログ。気分や log cα

人生万事塞翁が馬。ほのぼのログに癒されながら人生を豊かに、暮らせるように頑張ってみたり頑張らなかったりしてほのぼの思ったこと言いながら、生きるってなんだろうって思ってくらしてます。

時間に依存しない一次元シュレディンガー方程式の解ぽいやつ

古典量子力学はおそらく、自分理解できる領域ではないし、専門にする気も正直さらさらないけど、面白い興味深い分野ではある。非常に恐縮ではあるが、自分の非常に僅少な知識を利用して、、(知見のある方アドバイスをお願いします。)pythonで時間に依存しない一時シュレディンガー方程式の解を求めようとはしたけど、何せPythonの知識自体が僅少なもんで・・・

結果bohrとRyのみですが少々それっぽい??のができたので乗せときます。パイソンもエラー出てますが・・・。

f:id:aratazezescienceconferencechemi:20210505234158j:plain