ほのぼのログ。気分や log cα

人生万事塞翁が馬。ほのぼのログに癒されながら人生を豊かに、暮らせるように頑張ってみたり頑張らなかったりしてほのぼの思ったこと言いながら、生きるってなんだろうって思ってくらしてます。

いよいよな感じ

いよいよ夏休みもおしまい。ということで久しぶりに職場に行くとお仕事が溜まっていた訳では無いけどまぁ、忙しかったから今の今になっちゃった。
特に変わったことは無かったけど、なんかみんな色々やってたな。くらい。逆にこれに危機感を感じれて頑張った人、きっとルートに乗れるんだろうな笑。
そういえば今日新しいグループの活用とかやってて、そこにポエム書いてる上司のAさんがいた。ペーパーで配らなくてもいいので経済的だって人もいたし気にしなくてもいいって人もいたし。まぁ、気が楽になったって人もいた。Aさんは詩の世界じゃ、ちょっと有名な方で国語教師なんかされていた方で、なんだろすごいいいひとなんだなも。
久々に研究の部門の上司にもあって、約束確認して、まぁ、充実したけどちょっと疲れた一日でしたな。本当はあとずーっと休みでもいいんだけど笑笑
(嫌だけど(どっちだァァァ!))