ほのぼのログ。気分や log cα

人生万事塞翁が馬。ほのぼのログに癒されながら人生を豊かに、暮らせるように頑張ってみたり頑張らなかったりしてほのぼの思ったこと言いながら、生きるってなんだろうって思ってくらしてます。

幸せはどこから来るの

人が輝く瞬間ってどんな瞬間なんだろうと考えることが無いわけじゃない。(あるといえばいいのに・・・)
人が輝く時って自分が優位な時とか、好きなことをしている時とか様々なんだけど、でもやっぱり、その人が幸せだと思った時なんじゃないかなって。
もう疲れちゃったって思う時ってやっぱりそれなりで、、ヽ( ゚Д。)ノ【テキトー・・・】って時はそれなりで頑張ってる時もそれなりで結果が着いて来なくても過程はしっかり踏んでいるんだと思っている。(個人的にな!)
頑張っていれば結果は着いてくるし、別になにって訳じゃないの。
幸せは歩いてこないし自分で見つけなきゃいけないよね。でも見つかんないって思っちゃう時ってあると思うんだよ。なんだろ、そういう時、絶対あると思うんだよ。なんにもわかってなかった。そう思えただけで発見。
とにかく前向きに進んでかないと幸せは歩いてこない。俺は陰キャでいいって人もいるけど本能的にそれは絶対きついと思うんだよ(別に何も否定してない。)。だから、前向きに考えて生きていこうよ。多分それが幸せが歩いて来てくれる方法じゃないかな。いつも我慢ばっかしてないで泣いてみてもいいだろうし投げ出すことも時には大事だと思うし、時には誰かを知らず知らずのうちに傷つけてしまったりすることだってある。悪いことしちゃったらごめんなさい🙏。何も難しいことじゃない。ひとつ殻を破ってさ、もう一度前向きに色々やって見たら幸せ、歩いてくるよ!。