ほのぼのログ。気分や log cα

人生万事塞翁が馬。ほのぼのログに癒されながら人生を豊かに、暮らせるように頑張ってみたり頑張らなかったりしてほのぼの思ったこと言いながら、生きるってなんだろうって思ってくらしてます。

○○のため

今日の補習は残念ながら化学の先生がおらずめちゃくちゃこまり、主任に相談したところ色々解決策を考えてくれた。それ以上に感謝しないといけないのはその隣で(名前をA先生にする)A先生が一生懸命連絡とろうとしてくれたり、なんと俺のために職場まで戻って午後からでもと読んできてくれた。なんともありがたいこと。。
というかわざわざ戻ってって、ほんとにいいひとすぎる。今日はこれにすごく助かった。「余計なお世話でごめんなさい」なんて言ってたけどむしろこちらこそ本当にごめんなさい🙏

昨日はそんな暖かい気持ちになれた1日ですた。

もしこのブログを見ていたら、もう一度感謝感謝ですっ。