ほのぼのログ。気分や log cα

人生万事塞翁が馬。ほのぼのログに癒されながら人生を豊かに、暮らせるように頑張ってみたり頑張らなかったりしてほのぼの思ったこと言いながら、生きるってなんだろうって思ってくらしてます。

夏休みは何休み

HSYさんに何度も行って、納得いくまで重合したり、結合切ったり、ベンゼン貰ったりして本当にどんなわがままでも答えてくれるのは本当にありがたいです。このブログをもし見つけてくれたらその時は本当に感謝の意を示している限りだと、お思いになっていただければ幸いとぞんじます。敬具。

そんなこんなで夏休みが始まったんですがご時世もご時世なのでどこにも出かけられず、腑に落ちない休みだと明け暮れ、寝ている。。。
本当は青春18きっぷでも購入して1周旅行を彼女とする予定だったのに、旅行もできず、彼女もできず結局行先は職場よりも少しなんかしたビルか職場かの2箇所に留めている。

夏休みとは言いつつ結局貯めた仕事を消費しないと今後あまりいい結果が待っていないような気がするので(希ガス)、友達とのご飯もしばらくはお預けになりそうな気がするな。可愛い後輩たち2人を連れて本当はご飯奢ってあげたいくらいなんだけど笑。(イケメンで可愛い最高のコンビの2人。)←こいつらに会えたらほんとに俺の心最高に癒される!!

夏休みは色々やることも多いけど、でも何休みか分からない。でもこんな休みまた来ることはないから(職場は建て替えが決まり、契約も今年度で切れるので)沢山思い出作っちゃお。(^ω^)。