ほのぼのログ。気分や log cα

人生万事塞翁が馬。ほのぼのログに癒されながら人生を豊かに、暮らせるように頑張ってみたり頑張らなかったりしてほのぼの思ったこと言いながら、生きるってなんだろうって思ってくらしてます。

ご飯のお供

今週のお題「ごはんのお供」

「はいはいはい神です 。これ1回やってみたかったんですよね。」←ネタが分かったらコメントください!!

ご飯のお供、ですか。
私は基本的に好き嫌いはあまりない方だとは思っていますが、ご飯のお供は色々ありすぎるわけで。

今1番に浮かんだのは「唐揚げ」です。
私は竜田揚げと言うよりかはあの茶色い唐揚げがめちゃくちゃ好きなんですよ!!レモンかけてマヨネーズかけて食べるのが好きです。
家の近くのスーパーの唐揚げがめちゃ好きで、いつも買っちゃう。

我は唐揚げ、くいたい。。