ほのぼのログ。気分や log cα

人生万事塞翁が馬。ほのぼのログに癒されながら人生を豊かに、暮らせるように頑張ってみたり頑張らなかったりしてほのぼの思ったこと言いながら、生きるってなんだろうって思ってくらしてます。

日常とやってみたいこと。

常日頃、マンネリがマンガンに聞こえる程化学を常に考えちゃうほど好きですきでしょうがない自分だけど、日常そればっかりじゃ暮らしていけない(僕はいいけど・・・)。
恋愛だっけ。うんあたたけ。
Twitterを見てて、同じ高校生のツイート(あっちは技術系高校)みてると「いいなぁ。」と思う程だ。自宅にドラフトチャンバーがあったり(これは声を上げてしまった。)たまに分液漏斗使ってなんか抽出とかしてるしさ。
羨ましいわ、本当に。
それはそうと話が逸れた。その時「友達とドラフトチャンバーの奪い合い」とかって言いながらチャンバー使ってなんかルミノールとかやってた(ドラフトに入れる意味はよくわかんなかったけど)。
いやー、うちの学校にもドラフトチャンバーあるけどうちの学校あと2年で新校舎に移動だから多分あの化学室もなくなりんだろうな。寂しい未然形。

でも俺の目標は紛れもなく自宅の一室を化学室にすること。果たして理解者はいるのか。