ほのぼのログ。気分や log cα

人生万事塞翁が馬。ほのぼのログに癒されながら人生を豊かに、暮らせるように頑張ってみたり頑張らなかったりしてほのぼの思ったこと言いながら、生きるってなんだろうって思ってくらしてます。

テルミットとめっきしたはなし。

今日は僕の引退試合となるかも。うん。
今日は学校でテルミットをやった。最高すぎる。。
うん。
しかも今日アルカリ金属ぶち込んだりした。もう最高。
しかも今日めっき実験もした。鼻血出る。真鍮作った。銅板を塩化亜鉛水溶液中で加熱して作って熱するとかいう最高すぎる実験だった。
最後に先生が「またいつでも。」って言ってくれたのが嬉しかった。もっと化学頑張るか!
化学、最アンド高