ほのぼのログ。気分や log cα

人生万事塞翁が馬。ほのぼのログに癒されながら人生を豊かに、暮らせるように頑張ってみたり頑張らなかったりしてほのぼの思ったこと言いながら、生きるってなんだろうって思ってくらしてます。

はじめてみたはなし。

ブログをはじめてみたというはなしをしておくと見てくれる人がいるかもしれないのでとりあえずうん。というところ。。
いいんだけど笑。
今回は誰か気づいてくれるまでは静かにしたい。。という訳です。とりあえず化学系に興味がありますと。私の恩師であるkskingさんとzezetownさん、ということにしておきましょう。(どうでもいい。)

色いろ話して行けたらオイキムチ